top of page
もも組🐰🩷さつまいも掘り
2025年10月17日
昨日は雨で親子で行くさつまいも掘りは中止に… 今日は晴れ😆☀️ 子ども達だけでさつまいも掘りに行ってきました! 「うんとこしょ!!」 「どっこいしょ!!」 「わっ!!」 さつまいもが見えてきた👀 「掘れたよ!!」 なが~いさつまいもを収穫‼️ 「みてみて😁✨」 「じゃーん✨」 こんなに大きなさつまいも発見! たくさん収穫出来ました‼️ さつまいもと一緒に幼稚園に戻ります🍠🚌 もうお腹がペコペコ~ 今日はモリモリ食べちゃうぞ😁‼️ 給食の後はお昼寝😴 みんなぐっすり🐏💤 みんな頑張ったから疲れたみたい🥱 さつまいも掘りの夢見てるかなぁ💭 みんなが掘ったさつまいもはきっと絶品🤭💕 お家でモリモリ食べてね~‼️ 記事(秋山)
bottom of page
